TOJI TIMES

週間
TOJI times

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康
  4. 彫刻リンパ特集

彫刻リンパ特集

史上最高の“かるさ”へ

ルフロが彫刻リンパ®️とコラボした理由

ルフロのミッションは3つあります。
① 人類の体温を1度あげること
② 地球をミネラルで満たすこと
③ この世のストレスを取り除くこと

それはこの3つがあらゆる不調の根本原因だと信じているからです。

そのために、湯治という伝統的な温泉入浴法をクラフト温泉という最新技術でライフスタイル化してお客様に提供しています。今回新たに導入した彫刻リンパ®️というトリートメントを導入したのはまさにこの3つを強化するためでした。

湯治×彫刻リンパとは

トリートメントや施術は基本的に表面からアプローチして改善を目指すものですが、湯治×彫刻リンパは「臓器」や「心の中」にフォーカスを当てる全く異なる発想のサービスです。

湯治で内臓深部を温め、さらにクラフト温泉のミネラル成分を体内に3000以上あると言われている内臓酵素へ送り込むことで文字通り臓器が目を覚まします。お腹に耳を澄ますと「グーッ、グーッ」とはっきりと臓器の動きが聞こえてくるほどの変化があります。
クラフト温泉とエアサプリ で温められた全身を、深リンパにアプローチし筋肉をさらにゆるませ臓器に働きかけることにより、副交感神経が優位になり自律神経やホルモンバランスを自らの力で整えるサポートをします。その上で独自のオリジナルメソッドにより身体の歪みや骨盤を整え、彫刻のようなメリハリのあるボディラインへ導きます。

ここからがルフロ湯治を組み合わせた最大の醍醐味です。

(次ページ)一瞬が変わる事は変化とは言わない

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事